nil-blog 楽しく暮らしましょう...

Blog超初心者が今からやれることをお届けします。

「第819回 年末ジャンボミニ宝くじ」で4等当せん!|令和元年12月31日

第819回 全国自治宝くじ「年末ジャンボミニ」 当せん!

10枚の宝くじの中で、なんと4等(2枚)と6等(1枚)の3枚当せんしました。

f:id:nil-blog:20190914180352p:plain

【当せん結果】

  • 4等 当せん金 ¥10,000(30,000本)
  • 6等 当せん金   ¥300(1,000,000本)

 

当せん金は¥20,300です。

 

支払期間の令和2年1月7日㊋~令和3年1月6日㊌の間で、当せん金を受け取りたいと思います。

 

【当せん番号】

  • 4等 当せん番号 下3ケタ 897番、624番、213番
  • 6等 当せん番号 下1ケタ 0番

 

【年末ジャンボミニ宝くじ】

f:id:nil-blog:20200101113223j:plain

 

【年末ジャンボミニ購入】

今回はバラセット10枚・¥3,000を1セットだけ購入しました。

f:id:nil-blog:20200101113917j:plain

 

【1等~6等の当せん番号はこちらです】

www.takarakuji-official.jp

 

 関連記事の紹介

www.nil-blog.com

 

まとめ

初めて年末ジャンボミニ宝くじを購入してみました。

いつも年末ジャンボは下1ケタだけの当せんだったので、気分を一新という意味を込めて、今回はミニにしてみました。

この好結果を受け、2020年はこのブログを通じて良い年になることを願うばかりです。

 

最後までご覧くださいましてありがとうございました。
2020年ねずみ年もよろしくです。